森下リョウの「クリエイター活動楽屋裏」

web制作、音楽などの活動近況から、日常ネタまで広く綴ります。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: ボカロ交流会   Tags: ---

ゲスト出演決定!

調声講座以来のブログ更新になります。森下です。
外は、今冬初めての雪景色です^^

さて、 2月2日(土)15:00~17:00に予定されてます
秋葉原「RM burger & break akiba style」にて、
「ボカロP交流会 feat猫村いろは」という公開生放送イベントに、
なんとゲスト出演させて頂ける運びになりましたので、告知いたします!

これまでは、自分の声があまり好きではないというのを理由もあって、
声だけの生放送のオファーをことごとく断ってきたんですが、今回は映像もあるということと、
イベント主催の方が、以前より僕のいろは曲を気に入ってくださっておりましたのと、
先日の顔合わせした際に、今後、猫村いろはとボカロをどう盛り上げていくかというテーマで、
すっかり意気投合したため、思い切って出演を決めました。

当日会場に来られる方は、おそらくお話できる機会もあると思いますので、
僕の作品が好きで、一度あってみたい!という方は(いるのかな?・笑)、
是非気軽に足を運んでみてくださいノ

【公式サイト】 http://vocaloid-rm.sakura.ne.jp/www

それと、ボカロP交流会の方では、当日イベントで流す猫村いろは関連の動画を大募集されて
いるようですので、ご興味を持たれた方は是非、応募してみてください~。

【応募フォーム】http://vocaloid-rm.sakura.ne.jp/www/?page_id=27


その他、続報が分かり次第、ブログやツイッターの方で告知いたします!


スポンサーサイト



 

Comments

Edit
おおおおおー

おめでとうございます

いろはイベントにGuest参加という事は十分に認められている、解る人にはちゃんと解ると言う事の現われだと思います
Editそうですねー
ありがとうございます。

あまり比較したくないですが、リンちゃんの時は新曲出しても皆ガン無視でしたし、こういう機会を頂けることも、イベント放送&動画で曲流して貰えることも一切無かったので(意図的にされていた可能性も…)、最近になってやっとボカロ使いとしてまともに扱って頂けるようになった気がします(笑)

何にせよ、いろはさんにシフトチェンジしたのは、大正解ですね(^・o・^)ノ"
Editよかったですね
そう、解るヒトにはわかるんですよ。

その昔コメントした「梁山泊」実現の第1歩ですね。ワタシは当日はお伺いできませんが、その折の様子をぜひ、ご報告ください。楽しみにしております。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
