森下リョウの「クリエイター活動楽屋裏」

web制作、音楽などの活動近況から、日常ネタまで広く綴ります。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 活動近況&新作情報   Tags: ---

新作情報&特設サイト公開

ここ最近、新曲の方の調整作業に追われていましたが、ようやく昨日、納得のいくテイクが出来ました!

あとは、動画の完成を待つのみですが、今回にイラスト/動画担当の日向さんが頑張って作業してくださって
いる所です。多分ギリギリになるとと仰っていたので、早ければ今晩中に上げておくか、誕生祭の朝か、
夕方あたりに会社でアップするか、帰宅後アップになるかっところですね。

その辺は、状況で判断しようかと思ってます。


それと動画公開に伴って特設サイト、オープンしました!
シューティングスター
【猫村いろは シューティング☆スター 特設サイト】
http://www.ryomorishita.com/sp/shooting_star/


思わず、「どんな新番組がスタートするんだよ」と突っ込みたくなるようなサイトデザインになってますが(笑)

制作は、デザイン&コーディング込みで2、3時間くらい。
ベースのレイアウトは、「鴇色の歌姫」との関連性を持たせるため変えてません。

ただ、作品の方はサイト内でのコメントにもありますように、前作の調声テクニックを持ち越しつつも、
調声&曲調と路線を少し変えてますので、それがどういう反響に繋がるのか、今から楽しみな感じではあります。

そんなわけで、新作「シューティング☆スター」ご期待ください!




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
