森下リョウの「クリエイター活動楽屋裏」

web制作、音楽などの活動近況から、日常ネタまで広く綴ります。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: 活動近況&新作情報   Tags: ---

近況です!

久々に新曲の進捗具合でも~。


楽曲のほうは、動画の進み具合に合わせてミックス作業をじっくりと煮詰めている状態が
続いていたんですが、ようやく納得いくレベルのものに近づいてきた感じですかね~。

動画については今回は、鏡音関連では有名なある絵師さまにお願いしておりまして、
そちらも着々と進んでいるようですので、今回も動画作品として、お披露目出来そうです。

一応、猫村いろはボカロ2周年の10月22日に、間に合う形で制作を進めてますが、
何かあればまた、ブログにて告知できればと思ってます!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
