森下リョウの「クリエイター活動楽屋裏」

web制作、音楽などの活動近況から、日常ネタまで広く綴ります。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 日常   Tags: ---

ニコニコ超会議参加してきました。

ニコニコ超会議&ボーマス参加してきました(。・_・。)ノ

僕は、会場入りいたのは29日のみだったんですが、前日に「リドル・リドレ」の打ち上げがありまして、
まずそちらに参加させていただきました。

ボカロ関係の方とお酒を飲むのは、実は半年ぶりくらいで2度目だったりします。
それだけに、初対面の方が殆どだったんですが、結構みなさん気さくに接してくださって楽しい時間を過ごせました!
特に、創作談義はアツかったですね!


nico.jpg

日は変わって、29日の方はサークル「迷彩熊猫」の一員として売り場参加してきました!

会場では、色々と珍しい催しもあって興味津々だったんですけど、結構な込み具合だったので、
参加するよりも見て満足って感じでしたね。


浅倉大介さんのライブの時は、ちゃっかり見に行ったりしましたが(笑)

それと、帰り際にインパルスの堤下さんがコントしながら収録してましたね~。板倉さんは居なかったみたい。
個人的にインパルスが好きなのと、目と鼻の距離でやっていたので、ちょっと得した気分でした。


それと、最後~♪

rinb3.jpg

鏡音リン、レンの痛車!よく、ニュースとかでは見ていたんですが、目の前で見たのは初体験でしたので、
もの珍しさに、思わず撮っちゃいました(笑)
古い携帯なので画質良くないですけど・・・。


rinb2.jpg
正面アップ。元画像はもっと大きいサイズなんですけど、ブログ用に縮小してます。


rinb.jpg
側面は、リン、レンがピンで描かれてました。レンの方は・・・しまった、リンちゃんに見とれてて撮り忘れた(笑)



まあ、そんなわけで、久々にGWらしい楽しい2日間を堪能できましたね。
お世話になった皆さん&参加された皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト



 

Comments

Editお疲れさまでした!
打上に売り子にとお疲れさまでした!
そうそう、このリンレンバイク、帰り際にしっかり見てきましたよw
痛車なのにカッコイイってのは初めて見た気がします。
改造費を一瞬値段と見間違えて、「え!?それなら保存用と使うように二台買いじゃん!」とか思いましたw
これはマジで欲しくなりますねーw
Edit
かにぱんさんも、2日間お疲れさまでした!
久々にお会いできて、色々と楽しかったです~。

ブラックにピンクって凄く映えるし、色気も出ますよね~。
イラストの2人も、公式絵には無いアダルティーな感じが車体のデザインと妙にマッチしてますし。

確かにアレ、一瞬見間違えますよねー。もし市販されたら、僕も欲しいかもw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
