森下リョウの「クリエイター活動楽屋裏」

web制作、音楽などの活動近況から、日常ネタまで広く綴ります。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 活動近況&新作情報   Tags: ---

今後の活動予定

今後の展望が少し見えてきたのでお知らせです。

ここ最近、いろは曲の制作と並行して(とはいっても、こちらはいまだ手付かず状態なんですが)
新しいサウンドの方向性を模索していたのですが、ようやく一つの答えにたどり着いたので、
試しにその路線でボカロ(予定では鏡音リン)で1曲、2曲作ってみようかということになりました。

今まで発表した楽曲の中では「バベル」が一番近い雰囲気かなと思うんですが、
それよりも、もっとハード&ヘヴィで、メロディアスなものを目指すつもりです!

今、与えられた環境の中で自分の色を残しつつ、より質の高いサウンドを生み出すには、
これが一番の打開策かなと思い、制作に励みますので、新しい森下サウンドをご期待ください。
一度引退して、帰ってきたぐらいのインパクトは出したいと思ってますんで!
(多分、ニコ動公開は順調に進んで夏以降になるんじゃないかな)

あ、いろは曲の方は、結構詰んでます・・・(笑)
リンちゃん向けの曲だったら、即行で思いつくんですが。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
