森下リョウの「クリエイター活動楽屋裏」

web制作、音楽などの活動近況から、日常ネタまで広く綴ります。


In 10 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: 活動近況&新作情報   Tags: ---

新曲「シューティング☆スター」公開です!

深夜に公開した5ヶ月ぶり、猫村いろはの新曲です!!


今回は、前作と少し趣向を変えまして、乙女チックな可愛さ全快のテクノポップ風に仕上げてみました!
動画の方はじわじわ伸びてきている感じではありますが、投稿して間もないせいか、コメント等やや少ない状況
ですので、動画の方に、どしどしコメント頂ければ、今後の制作の参考にしたいと思います。

それと、少しでもこの動画を気に入って頂けた方は、ご支援などして頂けましたら泣いて喜びます(*'ー'*)

後日また、制作話や今後のことなど何回かに分けて日記に書いていこうかと思います!




1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
23
25
27
29
30
31

top bottom
